※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
住まい

今、住んでいる物件に引っ越しして今月で1年この1年を振り返ってみたら…

今、住んでいる物件に引っ越しして今月で1年
この1年を振り返ってみたら仕事に行く時以外は寝れない日々があった・・・
1つは私が妊娠中で寝れる体勢がなかなか見つからない事
2つ目はドラゴンとか恐竜が隣に住んでるんじゃないかと思うほど隣の人のすごいいびきの音がする事(ちなみに隣の人は男の人)
2つ目にあげてるやつがあったらそりゃ寝れないわけだ😔
(´Д`)ハァ…これからどうなる・・・今、住んでるこのアパートは・・・💧
保証人なしで家賃も3万円以内だったから引っ越ししてきたのに・・・
ホームセンターとかに行ってもいい防音材が見つからない!
見つけても壁紙専用しかない!
私はどうしたらいいんだ!10月で子どもが生まれるのに😭

コメント

deleted user

お一人で出産ですか?💦

  • Sheeta

    Sheeta

    ほんとは彼氏がいたのですがケンカして別れてしまったので1人です😞
    でも、子どもが生まれたら子育ては親が手伝ってくれると言ってます。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦余計なお世話かも知れませんが、ご実家には戻らないんですか?💦

    • 7月1日
  • Sheeta

    Sheeta

    実家には事情があって戻れないんです😢

    • 7月1日
はるのゆり

その物件って子供もいけるのですか?単身者用ではなくて?


それだけ壁が薄いと赤ちゃん産まれてから大変だと思いますよ…。
泣き声うるさいとか言われると思います…
私なら違う物件探します。

  • Sheeta

    Sheeta

    今月中に不動産屋に連絡してみようと思ってます。

    • 7月1日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    シングルさんでしたら引っ越しも1人で大変でしょうし、早めに行動はしたほうがいいと思いますよ💦

    • 7月1日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうですね。
    とりあえずは不動産屋に連絡してみて考えようと思います。

    • 7月1日