※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠後期の辛さや感情、赤ちゃんとの時間を楽しみつつ不安もあります。経験談を聞かせてください。

妊娠後期あるある教えてください😆

私は今37週4日です✨

胎動が少なくなるどころか激しいままで、痛っ!と叫ぶ事も多々💦
今もです。
寝る体勢がどの体勢も辛いのと、身体が重くて腰が痛いです😖

赤ちゃんがまだ下がってきてないようで、胃が圧迫されてるので、あまり食べれないのと吐き気がします🥲
下痢もたまにします。

赤ちゃんに早く会いたい気持ちと、もう少しお腹の中の赤ちゃんとのこの時間を楽しみたい気持ちと、このマイナートラブルから解放されたい気持ちと、産後、自分が母親としてやっていけるのかの不安とで毎日色んな感情で忙しいです。

みなさんの経験談聞かせてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

40週経産婦です!
わたしも未だに吐き気と悪阻様のがあります!
行動が制限されまくりで早く産みたいですが、
産んだら大変なので
悩みどころです

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    もうすぐ出産ですね✨
    40週でも吐き気と悪阻あるんですね😖😖
    産んだら大変ってほんと想像するだけでもしんどくてやってけるか不安です🥲
    経産婦さんなら尚更ですよね😭
    早く産みたい気持ちと産んだら大変な気持ちとめっちゃ分かりますー!!

• 7月1日
ののの

後期のマイナートラブル
色々なってます😂
坐骨神経痛、逆流性食道炎、昼間の眠気、夜中寝れない、最近恥骨が痛いです!(笑)
もちろん産後も体のトラブルあるだろうし子育ての不安もあると思いますが私は早く出産したいです☺️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    逆流性食道炎、昼間の眠気、夜中に寝れない分かりますー!!!こんな時間なのにまだ眠たくないです笑
    でも、のののさん、トラブルの数多いですね😭
    それだけあると早く産みたいって思うだろなー😆
    私もここ2時間ほど胎動激しすぎて痛くてもう出てきていいよって思ってしまいました😂

• 7月1日
おくらくら

寝返り打つのも起き上がるのも、お腹が苦しくて辛かったです😣
あとトイレが近くて、夜中に5回は行ってました😂
あと地味に股ツーンが辛かったです!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張って下さい🥰

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!寝返り打つのも起き上がるのもお腹が苦しくて辛いのめっちゃ分かりますー!!!😭
    お腹めっちゃ重いですよね😭
    トイレ近いのも分かります!!トイレ近いからか、ドバっと出なくてちょろちょろだし、残尿感あるし、、夜中に5回はさすがに無かったですが😂
    股ツーンって鳴るんですか!それはなった事ないです🤫
    地味に辛かったんですね🥲よく頑張ってこられましたね!!

お優しいお言葉ありがとうございます💗💋

• 7月1日