※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
お出かけ

6日間のお休みがあり、コロナのため他県に行くのは避けたいので青森県内…

6日間のお休みがあり、コロナのため他県に行くのは避けたいので
青森県内で旅行気分を楽しみたいのですが
2歳の子連れ家族にオススメの遊ぶ場所や旅館などありましたら
教えていただけたら嬉しいです😋❣️
まだ温泉など大勢のいるお風呂に連れて行ったことがないので
お部屋にお風呂や露天風呂などついてたら嬉しいです😢

遊んだことがある場所や泊まったことがある場所、
行ったことないけど行きたい場所や泊まりたい場所など
みなさんならどのような県内旅行の予定を立てますか🥺?
ぜひ教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️❣️

ちなみに私は青森市に住んでいます!

コメント

ママン

こんばんは🌃

客室内にお風呂がついてるんだと、
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルはどうですかね⁇
私も気になっているところです❣️

子どもが遊べる場所だと、
私は八戸の方によく行くんですが、
こどもの国とか種差海岸がオススメです✩

  • スヌ

    スヌ

    お返事遅くなってしまいすみません😢

    奥入瀬渓流ホテルは客室内にお風呂ついてるんですね🥺❣️
    調べてみます❤️

    こどもの国は2歳になったばかりの子でも
    遊べるところですか😭??
    八戸方面詳しくなくて😂

    • 7月2日
  • ママン

    ママン


    星野リゾート系列なので、割と混んでるかもしれないですけど( ›_‹ )

    2歳だと乗り物も乗れるし、広い芝生があるので、走り回ったりボール遊びとかが出来ると思います❣️
    猿山とか、動物もいますよー🐒

    • 7月2日
  • スヌ

    スヌ

    この時期は夏休みにも入りますし
    どこも混んでますよね😭
    予約取れるか見てみます💪

    動物もいるんですね🥺💓
    息子喜びそうです🥺
    コロナ禍なのでレジャーシート敷いてのお食事とかは
    禁止なんですかね😭
    こどもの国行ったら
    どこでご飯食べたりしていますか🥺?

    • 7月2日
  • ママン

    ママン


    テントはったり、レジャーシート敷いてピクニックしてる人たくさんいますよ!!!
    飲食禁止とかは特に決まりないです( ᵔᵕᵔ )

    一応、園の中に出店や小さな食堂もあります🍙

    • 7月2日
  • スヌ

    スヌ

    そうなんですね🥺💓
    休み中にぜひ行ってみます❤️
    いろいろお話聞けて参考になりました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 7月2日
  • ママン

    ママン


    いえいえ୧꒰*´꒳`*꒱૭
    良い休日になりますように👶🏻💚

    • 7月2日
キティ

お部屋にお風呂はついていないですが、三沢の星野リゾート青森屋もおすすめです!
4月に行きましたが、土曜日の宿泊でも大浴場そこまで混んでなかったです!
時間帯にもよりけりですが、夜8〜9時あたりでも女風呂10人前後しかいませんでしたよ😄!

夕食朝食もビュッフェでしたが、感染対策もしっかりされていて、子ども用の椅子やグッズも揃っていて、使い捨ての子供用紙エプロンもあり、助かりました✨

あとはリンゴジュースの出る蛇口は娘がとっても喜んでいました❣️ホタテ釣りやねぶたショー、ミニゲーセンもあったりで、終始飽きない感じです😁
オムツ専用ゴミ箱の貸し出しもしていましたよ!
ホテルの横には広い池があり、お散歩しながらポニーや馬を見れたり足湯もありました!

  • スヌ

    スヌ

    お返事遅くなってしまいすみません😭
    青森屋すごく人気ですよね🥺
    気になって調べてみていたのですが
    意外とお高いんだなぁと思って🤣
    キティさんはお子様連れでどんなお部屋に泊まりましたか😢?💓

    一日いても飽きない感じなんですね🥺❣️

    • 7月2日
  • キティ

    キティ

    確かに結構高めですよね😂
    私も色々安いプラン無いか探したら、JTBだかのプランでじゃらんや楽天で予約するより1人あたり3000円くらい安いプランたまたま見つけて、1人19800円であずましの部屋朝夕食付きで予約できましたー!!
    4月だったからなのかもですが💦

    あずましの部屋、畳の上に布団が敷いてあるのですが、少し厚いマットレスタイプなので寝心地も良かっだし、子供もジャンプしてはしゃいでました☺️
    部屋も親子3人で泊まるには十分な広さで、部屋にはシャワーしかなかったですが、事足りました!
    じゃらんなどで、お部屋の写真も見てみてください❣️

    あと旅行の予定はいつですか??7/13までなら、じゃらんで合計30000円以上の予約で5000円引きのクーポン出てますよー!青森屋にも使えます😁

    • 7月2日
  • キティ

    キティ

    あと、青森屋から車で10分程のところにアグリの里おいらせという所があって、イチゴ狩りもしてきました😊
    確か年中やってたはず…!
    イチゴ狩りの他にもウサギやヤギなどの動物のふれあいも出来たり、飲食店もあったりでこちらも結構楽しめましたよ✨

    そこから八食センターまで20分位で行けたと思うので、そこでお昼ご飯たべたりお土産買って帰宅、という感じで我が家は一泊2日しました😊

    • 7月2日