※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

東京都の水天宮で安産祈願をされたことある方。現在第二子を妊娠中で第…

東京都の水天宮で安産祈願をされたことある方。
現在第二子を妊娠中で第一子の時と同じく水天宮で御祈祷してもらう予定です。
腹帯は第一子の時に使ったものを第二子も使おうと思っているのですが、内側に前回のお守り?が縫い付けてあります。
このお守りは縫い付けたままでもいいのでしょうか?
それとも外しておいた方がいいのでしょうか?
第一子、二子共に水天宮でお参りした方教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お守りはお宮参りの時に返納するのが
一般的ではないですかね?
なので…ついてるのはおかしいかな?と。
私は一人目のはお宮参りで
ありがとうございました、と返納し
新たに返納不要の成長のお守り頂きましたよ!