※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

再来月で2歳になる男の子のママで、現在妊娠4ヶ月です。保育士をしてる…

再来月で2歳になる男の子のママで、現在妊娠4ヶ月です。
保育士をしてるので散歩にもしょっちゅう出かけますが、
今日は少し遠い公園に行ったので往復1時間弱歩きました。
そして7時まで仕事して、急いで帰りお風呂…ご飯は園で済ませたのでお風呂後に洗濯…。やっと終わったので一息つくと、どっと疲れが💦
ご飯を食べる気もしなかったので軽ーく済ませて早めにベッドに入りました。
妊娠中だからなのか、暑さからなのかここまで疲れが出たのは初めてな気がします😂

すいません、質問ではありませんが誰かに聞いて欲しくて
投稿しました(笑)

コメント

mnrhnk29

お仕事しながら家事に育児に妊娠中となれば疲れますよ😭
お疲れ様です。
お仕事なのでどうしょうもないかもですが自分の体ご自愛ください!

• とも

とも

ありがとうございます😭
    この暑さでお散歩…毎日汗だくです💦

• 6月30日
ゆたん

保育士さん!
保育士さんは第2のおかあさんだと個人的には思っています。
我が子がいて、お腹にも子がいて、たくさんの園児ちゃんの第2のおかあさんで、尊敬しかないです。

妊婦さんで保育士さんで、本当に大変ですが、一時でも安らいでくださいね。

• とも

とも

温かいお言葉、ありがとうございます😭

• 7月1日
あきちゃん

お仕事お疲れさまです!
今育休中ですが、保育士です。
仕事してる時は何とかなりますが、家に帰るとどっと疲れが出ますよね。
妊娠中の時短はないんですか?
これから暑くなると、水遊びとかあるから、仕事もハードですよね。

• とも

とも

妊娠中の時短はないですね💦
    ありがたいことにつわりは軽いので良いのですが、毎日帰るとクタクタです😅

• 7月1日