※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です😣義弟が明日から転勤・・・のはずが、荷物もそのままだし今も遊び…

愚痴です😣

義弟が明日から転勤・・・のはずが、荷物もそのままだし今も遊びに行って帰ってきてないし行動が意味不明です・・・。

転勤先は家から1時間くらいの距離で、会社が部屋借りてくれてそこに住むそうです。

義実家に住まわせてもらってる立場なら何も思わないですけど、同居中に義両親が離婚して家を出る時に義母が部屋が借りれないと困っていたので一緒に住むことになって義弟もついてきて同居してる状態で毎週サッカーがあるからとここに帰ってくると言ってます。

なので荷物も全部は持って行かないと。
義弟がいないので義母にえ、荷物持って行かないんですか?と聞くとえ〜、全部は持って行けないでしょ〜ってイラッとしちゃいました😣

部屋を空けて出て行けよと旦那が何度も言ってたので大丈夫だろうと思ってたのに1つも減ってないんですけど🙄🙄🙄

義母は義弟甘やかして何も言わないし、最悪です。。。
むしろかばうので義弟のやりたい放題です。

一緒に住むんじゃなかった。
引っ越したい😭
それか私と子供だけ実家に帰らせてー😭

コメント