※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lux
子育て・グッズ

高知市内でフェイスタオルを売っているお店を教えてください。イオン高知、バースデー、しまむら、西松屋以外でお願いします。

高知市内でフェイスタオル(ディズニーやアンパンマンなど)を売っているお店を教えていただきたいです!!!
イオン高知、バースデー、しまむら、西松屋以外でお願いします!!!!🙏

コメント

ぱるる

フジグランが割とフェイスタオルは充実してました!!野市しか分かりませんが他の店舗もそうだと思います!

• Lux

Lux

ありがとうございます!!
    フジグラン行ってみます❤️‍🔥

• 7月2日
  • ぱるる

ぱるる

アベイルはこの前行きましたが盛りだくさんありました!

• 7月5日
ママリ

うちは100均で2〜300円で売ってるディズニーのフェイスタオル買って使ってます😅意外と色々あります。
アンパンマンは駅のアンパンマンショップで買ってます!

• Lux

Lux

DAISOに売ってるか不安で…
    ありがとうございます!
    高知駅行ってみます!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ディズニーはダイソーにありましたよ!

• 7月2日
ママリ

ルピナスの赤ちゃんコーナーにたくさんかわいい種類があります😊
赤ちゃんコーナーにはアンパンマンとディズニーがあったと思います!
西松屋などでは見ない少し優しい色合いのタオルが多いように感じました!

タオルコーナーにはそのほかのキャラクターやディズニーのタオルがたくさんあったと思います😊

• Lux

Lux

ルピナス!!行ってみます!!
    ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 7月2日