※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あつこお姉さんが大好きなんですけど(私が)もうすぐ卒業しちゃう気が…

あつこお姉さんが大好きなんですけど(私が)もうすぐ卒業しちゃう気がしてならないです…

体操組が慣れたようにすぐに慣れると思いますが、まだ決まってないのに考えると悲しくて😭💦

コメント

そん

分かります😢
私はゆういちろうお兄さんが大好きなんですが二人が卒業するときは多分泣きます笑
もう結構長くなってきたからそろそろなのかな…と思うと切ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さんも好きですー😭✨
    あつこお姉さんの方が少し長いので、二人一緒に卒業じゃなくて先にあつこお姉さんが卒業しそうで…💦

長いから来年あたりを覚悟してるんですが😭

• 6月30日
トマト桃カフェオレ

私は今回のメンバーから見始めたので、今の4人が大好きで、特にあつこお姉さんにすごく癒されてます😭
卒業しちゃったらロスになる〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供がよく見るようになったのは今のメンバーからなんですが、ベストメンバーですよね✨✨
    間違いなくロスになりますが、長いので来年ちょっと覚悟してます😭

• 6月30日
あにこ⛄ゆるダ部

私は今年の3月で卒業しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました😱
そうなるとチョロミー達も変わっちゃうのかな?とか考えちゃいます😭
寂しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あつこお姉さん長いですよね😖
    チョロミー達も長いですが、大好きなので終わってほしくないです😭💦

来年ちょっと覚悟してますが悲しいですーー😢

• 6月30日