※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

新生児〜用品で使いやすいベビーカーや抱っこひもについて教えてください。また、どの時期に購入したかも教えていただけますか?抱っこひもの種類についても分かりやすく知りたいです。

新生児〜用品でベビーカー、抱っこひも、肌着、その他色々とこれが使いやすいかったよ!
逆にこのブランドのやつは肩が痛くなった!とか教えてもらえると嬉しいです✨

その他どれくらいの時期にピックアップし始めて買い揃えたかなど教えてもらえると嬉しいです(>_<)

私はまだまた早いと思いますが雑誌やネットで抱っこひも1つにしても色々な種類があって良し悪しが分かりづらいので頭に入れておきたいなと思っています…

コメント

ᓚᘏᗢ

抱っこ紐は産まれてから義母と義祖母にコニーを買ってもらいました!寝かしつけには抜群に良かったけど肩が上がらないので個人的にはお買い物とかには不向きかな?って思って寝かしつけにだけ使ってました*(^o^)/*
チャイルドシート、ベビーカーはアップリカにしました👍
服類とか哺乳瓶とかその辺は西松屋とかバースデーで買いました!!
アカチャンホンポとかベビザらスとか個人的には高いと思ってたので安いバースデーとか西松屋で揃えました🐰

• mk

mk

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    これからどんどん検討していきたいと思います😌✨

• 8月19日