※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理再開せず、心配しています。産婦人科受診を迷っています。同様の経験の方、受診までの期間を教えてください。

生理についての質問です‼
下の子が産まれてから10ヶ月経ったんですが未だに生理が再開されず…。
完母って事もあるのかなぁーと思いつつも、上の子の時は産後1ヶ月で再開しました。
下の子も産後1ヶ月で生理再開したのですが、3ヶ月間は普通に生理来てたのに急に来なくなりました。
生理来なくて楽な面もありますが…
そろそろ1年経つので、このまま生理こないのかな〜と少し心配になってきました😰
産婦人科に行こうか迷ってます🤔
同じ様な方などで皆さんどのくらい生理来なくて産婦人科に受診しましたか?💧

コメント

☺︎︎

私も同じような感じで
産後1ヶ月で生理再開し、何度かきましたが
3ヶ月とまっていたので産婦人科に行ってきました😢
生理こさせる注射打ってもらいました🙇‍♀️

suzy.

出産後の生理のようなものは悪露らしいですよ☺️
わたしも1人目母乳で10ヶ月過ごして、辞めた次の次から生理来ました!