※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん、
妊娠・出産

現在の体重増加と赤ちゃんの体重について教えてください。私の体重は妊娠前より6キロ増、31週の時点で赤ちゃんの体重は1735gでした。明後日の検診で確認予定です。

ついに33週にはいりました😄
みなさまの現在の体重増加具合と赤ちゃんの体重よければ教えてください😄

わたしは妊娠前より体重6キロ
赤ちゃんは明後日の検診のときに確認する予定です💦
ちなみに31週のときには1735gでした😄

コメント

ポケモン好き

34wです( ´∀`)
+5キロ
赤ちゃんは33w5d 2105gです!

Ran

体重は+12で赤ちゃんは2310gです🙋

こむすび

33w0dの検診時点では
体重は妊娠前+1キロで
赤ちゃんは1823gでした👶

あやきゃー。

明後日で35wですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
+5kgで赤ちゃんは2000gです✨
最近は食べてばかりなので次の検診で体重が増えていないか怖いです^^;

しおり

33週の時はプラス4キロで
2100g大きめ赤ちゃんです( ^ω^ )

いくちゃん

33週2日の検診で、妊娠前から+7㎏、赤ちゃんは2078gで少し大きめでした‼
まだ腹部エコーになってから1度も顔見せてくれないです(>_<)

じゅったむ

今32wで体重+7キロです笑
今日検診行って赤ちゃん
1592gでした!!
赤ちゃんちっちゃめです💕

あやこんぬ

+5キロ
6日(32w)の検診時で1878グラムです。

ちえみ

34週2日目です。今日が婦人科検診でしたが…赤ちゃんの体重は2258gでした😄 2週間前の検診では1918gでした。着実に大きくなって、お腹苦しいです😆💦 私の体重は+1kgです

yu____a

わたしは6キロ増
赤ちゃん2040です♡