※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてのhcg注射を36時間後に産み分けタイミング取りたいです。男の子確率上がるか教えてください。

今回初めてhcg注射を打ちました☺️
打ったのが今日の10:00だったので、36時間後となると明日の夜22:00頃で合ってますか🥺?

できたら産み分けで女の子希望なのですが、タイミング取ると男の子の確率があがりますよね😣💦?

(タイミングは28.29日で取れています)

コメント

mama

24時間でも排卵する可能性あるので、明日の10時に排卵する可能性あるので、確率で言えば余計あがるかもですね💦

でも私は注射打った当日と翌日のタイミングで女の子でしたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😳24時間でも排卵する可能性があるんですね!!詳しくありがとうございます!

先生には7月1日と3日にタイミングを取るように指導してもらったんですが、もし36時間後だと排卵後すぐのタイミングになるのでどうしようか悩んでて...😣💦
    女の子だったんですね☺️💗
    1日タイミングとっても大丈夫ですかね😣💛?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたすみません!
    ちなみに注射打った時間は何時ごろでしたか🥺✨?

• 6月30日
  • mama

mama

24時~36時間で排卵するとされてますよ😊
    ただ薬の効果の前に自発排卵や薬が効かず36時間以降に自発排卵、卵胞が何個か育ってて薬で排卵したあと希に残りが排卵する。など色々可能性はあると病院の先生が言ってました💦

注射は正直もう三年前なので何時かは覚えてないですが、土日などの休みの日なら午前中、平日なら18時頃だったと思います😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます🥺💛

タイミングとるか悩みどころです...😣💦mamaさんだったら明日、排卵直前後タイミングとりますか😭?
    たくさん質問してすみません😭😭

• 6月30日
  • mama

mama

私ならそこまで産み分けを希望してないので、タイミング取らないで妊娠しなかったよりタイミング取って妊娠しなかった方が後悔しないのでタイミングとります!!
    でもどうしても女の子が良ければ、今日タイミング取って明日以降は取らないで置きますかね💦

• 6月30日