※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

ベビーモニターについて質問です。①何歳まで使用しましたか?②動く子供に合わせて動くタイプが便利でしょうか?使用中のベビーモニターについて教えてください。

ベビーモニターについて質問です!

①ベビーモニターは何歳まで使用していましたか?

②子供が動くとカメラもその動きに合わせて動いてくれるタイプの方が便利ですか?その機能がなくても十分ですか?

すごいいまさら&3人目の予定ないのですか、ベビーモニター購入を検討しています😣(2人目が思ったより動きが活発で、ベッドから落ちそうになっていたというヒヤリハットが頻発しています😭)

上記の項目以外で、使用しているベビーモニターは何も教えていただければ幸いです🥺
よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

まだ下の子が6ヶ月なら使えると思いますよー☺️
うちも発熱時は先に寝ちゃったりするし、咳き込みがひどいときなどもまだまだ活躍してます😁

はじめてのママリ🔰

ベッドだけだったら動く機能いらないですね😅
それより動作、声感知がいいもの選ばれた方がいいと思います!

私はエコーショーとアンカーのモニターで管理してますが、十分使えてます🙌🏻
し、子どもに必要なくなれば、玄関の防犯や、車の防犯対策にも使えるのでおすすめです🙆‍♀️