※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
お出かけ

子連れサンリオピューロランドの楽しみ方教えてください!第二子が産まれ…

子連れサンリオピューロランドの楽しみ方教えてください!
第二子が産まれる前に3歳の娘に思い出作りを…と思い、今度サンリオピューロランドに行く事にしました。
行くのは平日予定、3歳の娘、パパも、私の三人で行きますが、全員初めてです。

オススメの周り方?や、アトラクション?、フード?など、色々あればお教えください!

コメント

行ったのコロナ前なので今も一緒かは分からないのですが、娘が2歳前の時に行って楽しかったのは
キティハウスとキキララのツアーとぐでたまらんどでした!
全部その時の娘より大きい子も周りで楽しんでたので、お子さんもきっと楽しめると思います😊
ぐでたまらんどはいろんなゲームができるとこで、私はそこが1番楽しかったです!
ご飯はフードコートみたいなとこでキャラクターのカレー食べました!
お子様用メニューもあったと思います✨
キャラクターグリーティングもありました!
あと入り口の確かインフォメーションで記念日カードみたいなのかけるとこがあって、
娘は初めて記念日って書いてカード首から下げて回ったんですが、いろんなところでシール貼ってもらえました✨

• クタクマ

クタクマ

バタバタしていて遅くなりすみません!!
    コメントありがとうございました♪
    色々細かくありがとうございます😊
    キティハウス、キキララツアー、ぐでたまらんど…行ってみます!!初めて記念日の件は教えて頂けて良かったです❤️
    あとは私の体調が悪くならぬことを願って…楽しめたら良いと思います!!

• 7月2日
マッシュ

4月の平日に行きました😊
午後から入園したんですが、かなり空いてたので十分楽しめました!
ショーがけっこう何個かやってるのと、写真撮影も所々でやってるのでどれもこれも!となるとかなり綿密に予定立てないと難しいかもしれません💦
お昼はフードコートで食べましたがそれなりのお値段するので、再入場で外に食べに行くのもいいかもしれません😊
フードコートでは娘はランチボックスみたいなのを頼みましたが、キティちゃんのお弁当箱はそのままお持ち帰り出来るのでお土産になりました😃

• クタクマ

クタクマ

バタバタして遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございました♪
    4月の平日💡割と最近のお話が聞けて良かったです!
    フードコートは、私と娘は満足しても大食漢のパパが不服そうだったので、再入場のご提案助かりました!!でもランチボックス気になります♡幼稚園とかにも持って行けそうなやつですか?(きちんと密閉出来る…とか)

綿密に計画…立ててみます💦

• 7月2日
  • マッシュ

マッシュ

うちも旦那がけっこう食べる方で、フードコートのカルボナーラ食べてましたが足りなそうでした😂
    サンリオ出た後にミスドでドーナツ買って2つ一気に食べてたので、、
    うちの幼稚園は冬になると保温するのでアルミのお弁当箱なんですが、サンリオのもそんな感じの蓋でした!
    ベルトも付いてたので使えるとは思いますがそこまで大きくはないです💦
    今見たら本体320mlって書いてありました!

• 7月4日