※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が、夜中人といるってなって何時に帰るかとか行動パターンとか未定…

旦那が、夜中人といるってなって何時に帰るかとか行動パターンとか未定のまま連絡もとりずらい、といった状況って当たり前ですか?

日常的にあるし、連絡するって言ってしてこなかったり、私の中では心よくオッケーってかんじではないので何回か話したりはしているのですが
厳しすぎるのか…
世間の感覚や、そういった際皆さんどうされてるのか知りたいです!

コメント

娘のママ

うちはめったに夫が遊びに行くことありませんが、飲みに行ったり遊びに行くときは連絡一切しません!
帰ってきてからこんなところいったよ〜と話してくれるのでそれを聞いて知る感じです🤔

ニャン太郎

それは気になります💦
うちも激務であまり友達と会えない感じですが
仕事終わりにどこか行く時は
必ず教えてくれます!

「ここ行くけど、帰りに何かいるー?」みたいな感じです💦

言い忘れた時は
昨日遅かった?仕事だったの?
とか聞いています😅

みかん

私の旦那は同じような感じで女の子と遊んで不倫してました( ´ ꒳ ` )

離婚しようとしたけど義両親に許して貰えず。

私が気づくまで昨日何してたの?と聞いても友達と飲んでたと上手く嘘を言われてたので正直もう信用してないです😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    横からすみません💦

    不倫したのは旦那さんなのに、その親の義両親が
    離婚させてくれないなんて…💦
    すごい親ですね😅💦

    • 6月30日
  • みかん

    みかん

    すごい親ですよね😂
    男なら浮気するのは当たり前
    こんくらいでグズグズいうなと離婚と言ったことを謝れ
    目の前で離婚届破かれました😂

    • 6月30日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    想像以上に酷すぎてびっくりしました😳
    浮気が当たり前⁉️
    謝れだとぉおおーー!!!

    親子ともども酷すぎます😣💦

    • 6月30日
みかん

何回言ってもなにも連絡してこないので諦めていないものとして過ごしてます🙋🏻‍♀️

ママリ

酔っ払ったらどこでも寝るので、私は連絡してもらうようにしてます😅
連絡ないと寝てると思って電話します📞笑

deleted user

うちはでかけたりはないですが何かの用で旦那だけで出てたりした時いつもは仕事してる時以外は1分以内に返事くれるんですが全然取れない時はめっちゃ鬼電します🤣

女面でも事故面でも何かあってからでは遅いし。。

目的地に着くまで電話繋げてたり帰りも電話繋げてたりします、!

koto

常に連絡とれます。
今から🐸ってLINEしてくるか電話してきます。
どこ行くかも教えてくれるので🤔
もし、連絡とれなくなったらなにかあったと思ってます😂

みっきー

日常的にあるのはおかしいですよね💦
だったら逆の立場でりんさんも旦那さんにお子さん預けて夜遊びしてもいいということになりますよね!✨
自分だけ夜遊び、連絡つかないは許せない!!