※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムに7月半ばに行こうと思ってるんですが…

名古屋のアンパンマンミュージアムに7月半ばに行こうと思ってるんですが、予約のとり方は分かりません。
ウェブ予約のページに行っても3日間だけ❌がついているだけで、他の日は/になってて予約が取れません。これは3日前からしか予約できないってことでしょうか?そうだと予約戦争ですよね。
どこのアンパンマンミュージアムもそういう感じなのでしょうか?
最近行かれたかたどのようにして予約とりましたか?

コメント

ママリ

3日前からしかチケット買えませんが、当日でも売り切れてることほぼないので争奪戦ではないと思います🤣!
わたしは3日前にすぐ買う時もあれば、平日なんかは当日の朝買うこともあります🙋‍♀️

• うさぎ

うさぎ

やっぱり3日前からしか予約できないんですね💦
    今全部❌なので、緊急事態宣言終わったばかりだからみんな殺到してるんですかね😱
    当日でも取れたなんて羨ましい限りです🥺

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

今名古屋アンパンマンミュージアムはメンテナンスで休園中ですよ💦
    7/3(土)から再開ですよ(^^)

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

3日前から予約できないってことです!
私が前見てた時は、全部◯だったので今見てびっくりしました💦💦
緊急事態宣言終わったからですかねー😭
予約開始時間になったら速攻予約する感じですね😭

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうなんですね💦
    緊急事態出てたとこは本当どこも閉まってるって友達から聞いてたので、緊急事態終わって爆発してるんですかね😱
    3連休の時に行こうと思ってるので尚更予約開始からスタンバイですね🧐

• 6月29日