※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人病院で検診をしていたのですが、1ヶ月前から胎児が小さめということ…

個人病院で検診をしていたのですが、1ヶ月前から胎児が小さめということで総合病院で、様子をみてもらってます。赤ちゃんの体重が臨月前に増えたら戻れるかもしれないと言われていますがあと三週間くらいで最低600グラムくらいは増やさないといけません…一週間で200グラムも増やすことはできるのでしょうか?

希望は個人病院での出産なのですが、臨月前に総合病院から個人病院に戻れた方いますか?
まとまりのない文書ですみませんが回答お願いします。

コメント

わたあめごりら(26)

うちも1週間ほど小さめと言われてましたが29週から2週間で700g増え平均になり
そこからまた2週間で700g増え平均越えになり
結局 予定日前に3606グラムで産まれました😭

臨月の急成長凄まじいです🥰

糖分沢山とってゴロゴロしましょう😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    二週間で700グラムも増えたなんてすごいですね😵3606グラムで産まれたなんて羨ましい限りです✨
    小さめと言われてから不安すぎて検索魔になってしまってます😭
    ちなみにご飯はどの位食べてましたか?1人分で十分と言われてはいるのですが大目にとったら増えるのかなと思ったりしてます💦

    • 6月29日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    今何グラムぐらいですか😍?

    あ!!ちなみに私も 個人病院から総合になりましたよー😂😂
    だから総合病院での初めてのエコーの時

    小さいって言われてとても不安って答えたら

    え!?!どこが!?って言われて

    ええ!?!ってなってたら
    2週間で700g増えて平均になってました😂笑

    私も検索間になって ほぼ毎日泣いてました😭
    胎児小さいって調べたらいい事書いてないですもんね、、

    ご飯は恥ずかしながら 3人分くらい食べてました🥺笑

    個人病院では看護師さんが 体重測定するんですが
    総合病院では自己申告制の為 どんだけ増えても ちょっとサバ読んで低く申告してたので
    気にせずバクバク食べてました♡笑

    けど 赤ちゃん大きくするのって
    ブドウ糖とかがいいらしく
    ラムネとか沢山食べてました♡笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今1600グラムです💦結構ギリギリの成長具合で焦ってます😭

    二週間で700グラムも増えたらそうなりますよね😊笑

    ご飯3人分、すごいです✨
    やっぱりたくさん食べたら増えやすくなるのかなー…
    早速朝はガッツリ食べてきました🍚笑

    ブドウ糖は初耳です😲!
    試して見ますね☺️

    マイナス思考になっていましたが希望湧いてきました、
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月30日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    グッドアンサーありがとうございます😭😭

    え!!!私32週真ん中で1700gでしたよ😯!!!!!
    全然大丈夫じゃないですか😍😍♡!!!

    沢山ご飯食べてゆるーくラムネボリボリ食べて過ごしください🥰♡

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございます😊
    赤ちゃんの体重が増えるようにがんばります😭!

    • 6月30日