※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
妊娠・出産

トーラック希望での促進剤使用について、帝王切開後は内診はできるか相談しています。

トーラック希望に挑んでる者ですが、一回帝王切開しると促進剤が使えない…との事ですが、内診グリグリもしてもらないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目トーラックしました!
計画無痛分娩が必須だったので促進剤しましたし、内診グリグリもされました!
トーラックに関してはかなり病院によって差があると思います😥

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

えー!マヂですか!!
    大丈夫でしたかー?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたよ☺️
    ひとつ目の病院ではトーラックの条件的に断られたのですが、ふたつ目で受け入れてもらえて無事成功しました☺️

• 6月29日
  • ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

良い病院ですね😩

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川県なので通えるならすごくおすすめです☺️
    促進剤をすると子宮破裂のリスクが上がるけど、
    破裂したら(予兆があれば)無痛の麻酔もしてあるから秒で帝王切開に切り替えられて逆に安全って方針の病院でした!!

• 6月29日
まま

時間差のコメント失礼します💦
私もトーラックに成功し、出産前予定日近くなった時にグリグリお願いしたのですが、トーラックていうのは関係なく別の理由でしませんでした。なのでトーラックだからと言って出来ないて言うわけでは無いと思います😊陣痛中もされましたし…笑
もちろん産院にもよるかもしれませんが💦