※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
ファッション・コスメ

zaraの洋服について分かる方いらっしゃれば教えて下さい(*^^*)現在オン…

zaraの洋服について分かる方いらっしゃれば教えて下さい(*^^*)
現在オンラインで欲しい商品があり、オンラインでは売り切れていますが近隣店舗には在庫があります。
近隣店舗と言っても少々離れています…

在庫のある近隣店舗から、在庫の無い近所のzaraへ取り寄せる事はできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAは店舗間でのお取り寄せは出来ないみたいです、在庫があるかとかは調べてくれましたが、お取り置きも1日〜2日しか出来ないと言われた事があります。都内なので店舗数多いですが、見てから欲しいのに遠方にしかなかったりしますー😔💦
オンライン在庫なしでもまた復活したりする事もあるので毎日見てみるのも良いかもです。夜間とか早朝に在庫復活してたりします!
私はどうしても気になる物は返品覚悟でオンライン購入したりしてます。

• girl mam☆

girl mam☆

詳しくありがとうございます!
    都内店舗数多いですよね☺️!
    ちょうど在庫があるのも都内でした✨

その時間帯もちょこちょこ確認してみます🙌

• 6月29日