※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

テディハグの新デザインに興味あり。口コミに不安あり。子供と授乳に使いたい。購入前に検討中。使った感想聞かせて。

「泣かないイス」で人気のテディハグについて🧸

インスタでテディハグの投稿を見て、大人も使えて子供が大きくなってからも長く使えるソファと知って可愛い💕欲しい😍と思い、テディハグについて調べていたら…今回新しいデザインのテディハグがベビーザらスから出るそうで購入を考えています🧸✨
でも口コミを見ると「泣かないイス」って謳っておきながら泣きますって口コミ見かけるし、ママリでもテディハグを絶賛するコメントもあまりないですし、実際どうなんだろう…と購入を躊躇い始めました…😓

子供に長く使ってもらう前提で購入を考えてますが、妊婦中の今から自分が使いたい(お腹大きくなってくると背もたれのあるイスが欲しい気持ちになってきたので…)
あと授乳の時使いやすそうっていうのが購入したい気持ちです。
でも安くはないので💸しっかり納得してから買いたいと思ってます✨

使ってみた感想聞かせてください‼️
よろしくお願い致します🥺

※添付画像は今回ベビーザらスから出る新しいデザインのテディハグです。
⭐︎🧸に王冠👑がない
⭐︎アイボリーカラーはベビーザらス限定

コメント

ママリ

個人的意見ですが買わなければ良かったと思いました😂

まず仰る通り泣き止む椅子ではなかったです笑
娘は座らせたら逆に泣きました😂
あと固定しておくベルト?のボタンがすぐ外れるのでバウンサー代わりに乗せて少し席離れるとボタンが外れててヒヤッとする事が何度かありました😔💦
ベルトも革っぽいのであまり伸びないのでぽっちゃり目な子だとボタン止まるのかな?と思いました💦
(うちの子は普通体型より少し小さめです)
汚れがさっと拭き取れるのは良かったです。
離乳食初期には座らせて食べさせてましたが他の椅子を買ったのとズリバイ、ハイハイなどを覚えたら使う機会が減り…
娘が大きくなったらまた使うかな〜とは思いますが今のところは置物と化してます笑

• スフレ🔰

スフレ🔰

ママリさんへ

お返事ありがとうございます😊
    ベルト部分は使い勝手悪そうですねぇ😅
    色々参考になりました‼️
    購入はもう少し考えてみようと思います🧸

• 7月1日
れんママ

職場で親子連れの方が多く使ってました👀
2ヵ月〜1歳ぐらいの子供達が使ってましたが、泣く、泣かないはその子次第ですね💦機嫌もありますし、乗せようとするだけでギャン泣きする子もいました😅2.3ヵ月の赤ちゃん達は割と静かに乗ってた気もします😌
椅子の安定感がある分、持ち運びする時少し重いのが気になりました。
あとはベルトの調整が少ないので、ムチムチ体型の赤ちゃんだとお腹が苦しそうな感じでしたね〜
大人が座る分には座りやすかったです!!ただ、妊娠後期はお腹が大きくなって立ち上がる時は少し大変だと思います🤔授乳する時はいいのかもしれないですね🙏

• スフレ🔰

スフレ🔰

はじめてのママリ🔰さんへ

やっぱり個人差👶ありますよね😅
    買ったら自分専用になりそう笑
    買う時の参考になりました✨
    ありがとうございます🍀

• 7月1日
初めてのママリ🔰

泣かないってのは嘘でしょって思ってます🤣
泣く子は泣きます🥲
まだベビージョルンのバウンサーの方が泣かなかったです🥲

• スフレ🔰

スフレ🔰

初めてのママリさんへ

やっぱり泣くって口コミが多いですね😂
    「泣かないイス」って謳わないで欲しいですね笑
    買う時の参考になりました✨
    ありがとうございます🍀

• 7月1日
あい

二人目の時買いましたが、正直物心ついたら嫌がって泣きます(ズリバイとかしだしたころ)😂
子供には別に買わなくてよかったなーと思いますけど、自分自身が座るのにはめちゃくちゃフィット感があってよかったです😂💭

• スフレ🔰

スフレ🔰

あおさんへ

結局ママ専用になっちゃうんですねぇ😂
    高い買い物になるだけかな?笑
    購入はもう少し考えてみようと思います🧸

• 7月1日