※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

今日初診に行ってきました!最終生理から数えて5週4日です。周期長めなの…

今日初診に行ってきました!
最終生理から数えて5週4日です。
周期長めなので多少の前後はあると思います!

エコー写真見せてもらったら、「点々のところが胎嚢だと思うんだけど、通常胎嚢の中は黒く写るのに白っぽいんだよね。胞状奇胎かもしれない。」と言われました。

胞状奇胎なんて聞いたことも無かったのですが、調べると全身麻酔手術とかガンとか色々出てきてちょっと怖いです。

正直素人の私には胎嚢に見えないので、まだ週数が早すぎて胎嚢が写らず、それっぽいやつを選んだのかなと思いたいです。(先生に失礼)

5週くらいでこんな感じのエコー写真でも通常妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?

コメント