※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
お出かけ

キッザニアに行かれたことある方教えてください!中での流れや雰囲気など…

キッザニアに行かれたことある方教えてください!
中での流れや雰囲気など色々教えて頂きたいです😆
あと一部のみ、二部のみで利用の場合、だいたいどのくらいの数を体験できるのでしょうか??

コメント

ザト

以前一年間だけ会員でした😊
スムーズに行くと、一部のみだと7-8個、二部のみだと4-5個体験できました✨
我が家はだいたい私が明け方から並ぶので、整理番号が10番以内くらいで必ず一つはやりたいものができました。
中に入ると最初に一番行きたいのに並びます。
そこでジョブ登録をしますが、1回目の枠に入れれば、そのままそこで開始時間まで待ちます。
2回目以降の枠になった場合は2回目の集合時間前に終わる別の仕事が体験できるので、列を離れてほかの仕事を探しに行きます✨
予約できるのは一度に一つのみで、お仕事を追加できるのは予約した時間より前に終わるもののみ一つできます。
この仕組みが少し難しいですね🤔💦
事前にやりたいお仕事とそのお仕事の人気度を確認してどの順番で回るかを考えておくのが大事です。
人気のあるもの(ハイチュウ)は1回目に並んだ人で最後の回まで終わるので、絶対にやりたいお仕事があれば、明け方から並ぶのがおすすめです💦

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

コメントありがとうございます!
    そ、そんな早くから並ぶ必要があるのですね😲💦💦💦
    受さ30分前に着けばいいか~なんて思ってました💦💦
    例えば、混んでる時は一つのお仕事に一時間とか並んだりするのですか??

• 6月29日
  • ザト

ザト

もしどうしても体験したいものがあるなら早めに並んだ方が良いですね。
    時間すぎて行ったことがありましたが、混むものは限定的なので、人気の体験以外であれば割とすんなりできます✨✨
    混んでいればその日の受付は終了になるので、1時間どころか10分も並ぶことはないです😊
    すべて先着で、たとえばハイチュウだと9時開始、10時半開始、12時開始、13時半が最終など(時間は適当です)いくつか枠があり、ひと枠6名体験できるとします。
    そこに朝一で24人以上並ぶので、朝一ですべての枠が埋まり、その日の受付は終了となります。

• 6月29日
  • ザト

ザト

ハイチュウに並んで(並んだ順番に早い時間から埋まりますので、時間は選べません)仮に13時半開始の枠が取れた場合は列を離れて、9時からできる別の体験を探しに行きます。
    その時、別の体験で予約枠が14時しか空いていない(今持ってるハイチュウより後の枠しか空いていない)場合はそちらは予約できません。
    また、ハイチュウ以外で10時の枠を予約した場合、ハイチュウともう一つの枠で予約できる枠はいっぱいなので、9時から10時まではどの体験もできなくなります。

• 6月29日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

なるほど☺️
    なかなか複雑なんですね💦
    でも予約が取れちゃえば待つことは少ないのですね!
    色々下調べしてから行こうと思います😆
    詳しくありがとうございました✨

• 6月29日