※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の採卵で8個採れました。着床しにくいため双子の可能性もあり、2個戻すか悩んでいます。双子でもいいから欲しいです。どうしますか?

今回2回目の採卵でした。
8個とれました。前回、2回体外受精をしており、ダメでしたが今回病院を変え再度チャレンジしました。
着床しにくいらしく、内膜が薄いと先生に言われました。
確率を上げるために双子になるかもしれませんが、2個戻そうか悩んでます。
まだ何個胚になるかはわかりませんが、もう真っ白の検査薬は見たくありません。双子でもいいから欲しいです。
みなさんならどうしますか?😣

コメント

みー

病院がOKで尚且つ
2個戻し=双子だけではない(多胎児)と分かってやれるなら良いと思います😊
でもそもそも内膜が薄いとなると2個戻しても着床しづらいのかな?と思います💦
サプリなどのんで万全で移植したいですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ちなみにどんなサプリがおすすめですか?

• 6月29日
  • みー

みー

私は葉酸、ビタミンD.E、マカ、マルチビタミンなど飲んでました!
    ビタミンD.Eは卵子にいいとされてますが
    着床率わんあげるのにも良いと言われてます!葉酸も!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非参考にさせて頂きます🥰

• 6月29日