※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

仕事が急遽休みになり、子供を保育園に預けて1人の時間を楽しみます。まつ毛パーマを内緒で予約して行きます。

今日は急遽仕事が帰休になったので
息抜きもしたくていつも通り子供たちは保育園に預けてきました🤭❤️
たまには1人の時間が欲しくて😢😢😢

1人の時しかできないことしたくて
まつ毛パーマ急遽予約して今から行ってきます(笑)

子供産んでから1人の時間がほぼなくて
やっと行けるぅうう(´;ω;`)👍

ちなみに旦那は何しても気付いてくれないので
内緒で行ってきます😡笑

コメント

ゆ

いいですね♡
大事ですよ生き抜き♡

はじめてのママリ🔰

休憩必要です!
楽しんできてくださーい!

Nao☆ミ

良いですねー🎵たまには1人時間、リフレッシュ大事です😄✨

ちなみにうちも髪染めたりネイル変えても気づいて誉めてくれるのは長男で、旦那は気づいてくれませーん😡💨笑