※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入について、28週の初産妊婦が検討中です。家事や赤ちゃんのお世話に使いたいとのこと。新生児から使える1万円代〜2万円程度のキャスター付きで小回りが利くものが希望です。レンタルは高いため、購入を考えています。

🍀ハイローチェア でおすすめありますか?

初産28週の妊婦です😊

ワンオペ気味の育児になりそうで、ペットや下の子供はいないのですが
肘や肩・腰を痛めやすい体質の為、ハイローチェア の購入を検討しています✊

用途は
☆家事をしている間、目の届く所にいたい
☆掃除中の赤ちゃん避難場所
☆お風呂上がりの赤ちゃん置き場
☆腰が痛い時のオムツ替え場所
☆機嫌が悪い時に揺らす(ハイローチェアが苦手な子だった場合、この効果はあまり期待してません)

その他希望として
☆新生児から、産まれてすぐ使いたい
☆出来れば1万円代〜2万円程度
☆手動・電動はどちらでも
☆キャスター付きで小回りが利く方が良いですが、出来るだけ大きくなっても使える方が良い
☆昼間寝る場所はリビングの床にお昼寝布団か、イブルマットを敷く予定なので、長時間は寝かせないつもり

という感じです!

手動・電動にこだわりはありません。
レンタルは結構高かったので、購入したいと思ってます🍀

皆さんが使っていて良い物など教えて頂けると助かります❣️よろしくお願いします🥰

コメント

ままり

私もワンオペ育児で二人目はApricaのハイローチェアレンタルしました☺️
新生児〜4ヶ月くらいまで使いました😌電動でしたが、とても便利でした☺️
お昼寝の時間とかにユラユラさせてオルゴール鳴らしてるとうちは寝てくれてました☺️

  • まめまめ

    まめまめ


    アップリカよく聞きますよね!
    電動は買うと高いですが、便利そうですよね〜✨
    もし電動にするならレンタルかなと思ってます!

    ワンオペで2人育児されてるの尊敬です🤩

    ありがとうございます❣️

    • 6月30日