※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのアクティビティジムやプレイマットについて教えてください。

生後1ヶ月です。
アルファベットズー・アクティビティジム か プーさんの6WAYジムにへんしんメリーを買おうか迷っています。
持ってらっしゃる方、いいところ悪いところ教えてください!

そのほかにプレイマット、プレイジムおすすめありましたら教えてください(^^)

コメント

risa.n

プレイマットもプーさんのやつも持っていますがプレイマットは正直使ってくれませんでした😭

赤ちゃんにもよるとたま思いますがうちの子はプーさんのやつお気に入りでつかまりだちをしたり、何かと遊んでくれてます☺︎
プーさん買ってよかったです!!

• かなちゃん

かなちゃん

プーさんはAmazonで1位なんですよね~。やはりそれだけ、いろんな赤ちゃんが気に入ったのでしょうね😃
    ありがとうございます😊

• 9月14日
ととこ。

プーさんのをいただきましたがあまりうちの娘は好まず…結局しまい込んだのもありますが全然使ってません(^◇^;)

こどもちゃれんじベビーのジムの方が断然食いつきが良かったですし今も広げておくと喜んで遊んでいます( ´ ▽ ` )

• かなちゃん

かなちゃん

こどもちゃれんじのジムですか!調べてみます😃2歳近くても遊ぶんですね~。

ありがとうございます😊

• 9月14日
m310

うちはディズニーのメリーをメルカリで激安ゲットしました♩

プレイマットはお友達にいただき、ぶら下げるおもちゃのみ西松屋やバースデイで購入♡
どちらもお気に入りなようでよく1人遊びしてくれてます♩

• かなちゃん

かなちゃん

1ヶ月でもはやひとり遊びしてくれるんですね!うちも早急に買わねば…
    ディズニーのも調べてみます😃

ありがとうございます😊

• 9月14日

貰いましたが全く興味無く、ズリバイするようになったらもっと興味無くなって邪魔でしか無かったです。

• かなちゃん

かなちゃん

そういうパターンもあるんですね…😭こればかりは与えてみないとわからないですよね💦

ありがとうございます😊

• 9月14日
まーちゃん推し💚

これ可愛いですよね!
買うか悩んでます(´-`).。oO(♡
回答じゃなくてすみません🙇

• かなちゃん

かなちゃん

可愛いですよね~!ネットでいろいろ見ましたが、これが一番可愛いんです😆💕

• 9月14日
天才ひつじ

うちはプーさんのジムはかなりのお気に入りで生まれたときから今もずーっとお世話になりっぱなしです♪
今はプーさん仲間以外にもいろんなぬいぐるみをつけて変化をつけはじめています。

• かなちゃん

かなちゃん

やはりプーさんのが人気なんですね~!いろいろ吊るせるんですね😆

ありがとうございます😊

• 9月14日