※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨夜、寝る前に場所を変えたら朝、位置が逆になっていた。息子を踏んで移動していないか心配。同じ経験の方いますか?

今起きたら息子と私がいつも寝ている位置と
反対になっていました。
いつもはダブルベッドの壁側に息子、私、シングルベッドに旦那が寝ています。
昨日は壁側に私、息子と寝ていて
そのまま寝落ちしました。
私の中では夜中起きて場所を変えたり扇風機が寒かったので
止めた記憶があります。その時に息子を壁側に
寝かせたつもりなのですが何故か起きたら私が壁側に
寝ていました。
携帯も壁側から離れた場所においてあったのですが
不思議です。
息子を踏んで移動していないか心配になりました。
同じような経験がある方いますか?
朝からくだらない質問ですみません。

コメント

Yu-mama

うちもたまに寝てる位置が代わってることあります。
娘が寝ぼけて起きて移動してました😥

  • m

    m

    そうなんですね!
    息子が起きて入れ替わったのか私がまた壁側に戻って寝たのか分からなくて(>_<)
    踏んでしまっていたらと思うとヒヤヒヤですが今までそんなことはなかったので
    大丈夫だと信じたいです

    • 6月29日
mimi

大人が踏んだら寝てても痛くて怒るか泣くはずです!
特に2才7ヶ月なら痛みをしっかり伝えられると思いますし☺️
私はないですが、旦那も娘もとても寝相が悪く、旦那は寝ぼけてても娘を避けて移動してます😅
2人の位置が一晩で何回も変わってる、というのは我が家の日常です笑

  • m

    m

    そうですよね!!
    息子も寝相が悪くいつもいろんなところにいっています笑
    寝ぼけながらも避けられるのはすごいです!

    • 6月29日