※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄のコンビニってスイーツの種類やバリエーション少ないですよね😭わた…

沖縄のコンビニってスイーツの種類やバリエーション少ないですよね😭
わたしは抹茶が大好きでたまーに自分へのご褒美に買いたいなーと思いコンビニに行っても全く見つけられない😱
インスタとかで美味しそうな抹茶のコンビニスイーツ見つけても沖縄では販売してなかったりで全然自分へのご褒美なんて買えず、、、😂
どなたか沖縄で濃いめの抹茶スイーツが買えるお店知ってたら教えてください🙇‍♀️

コメント

TtRtTt

ファミマが抹茶のイベント?キャンペーン?😂みたいのしてますよ( '֊' )!

まる🔰

めっちゃわかります!

ローソンの抹茶のミルクレープ&タルトの広告?をTwitterで見て「食べたーい!」って思ったら『沖縄地域では取り扱いしておりません』って!…😭

空港内の辻利が抹茶!って感じで好きですが、コロナで空港も2年くらい行ってないので、どうなっているのやら。