※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

妊娠25週で逆子か心配ですか?胎動や痛みが気になります。同じ経験の方いますか?心配で涙が止まりません。

妊娠25wです!

今日になって恥骨らへんからうにょーんとした胎動を感じるんですが逆子なんでしょうか?

中から押される?感じで動かれる度にチクンと膣に響いて痛いです😱

もしかして切迫になってたりするんでしょうか…?

しゃっくりぽいのはお臍らへんで感じます。

2週間前の健診では頭は下でした💦

同じような胎動感じてた方いますか?

2人目ゆえに色々と心配で心配で😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も途中逆子でした!

逆子の時は胎動がお臍より下にある感じでした^ ^ 病院でも頭が下だと上の方がぽこぽこでるよと言われました!
逆子時は胎動が強いと子宮がキュッと痛い感じがありました😳(分かりづらくてすみません、、)

逆子体操を教えてもらって
次の検診時には戻っていました!
逆子から戻るとなんとなく胎動を感じる場所が変わったような気がして、あれ?なおったかも。と思っていたら本当にもどっていました😂笑

もし逆子でも直前で戻る子もいると
病院で聞きました!
元気で産まれてきてくれるといいですね^ ^

• しいたけ

しいたけ

キュッと痛いのわかります!
    あれ地味つらいですよね…。
    エンジェルサウンズで心音聞いたら恐らく逆子になってました😂
    上の子も30wまで逆子だったので焦らず様子見ようと思います!

• 6月29日
まあーた

今日の検診で逆子と言われましたー私も結構下の方で胎動を感じます。2人目も逆子で逆子体操して治りました。だから3人目もなおってほしいです💦

• しいたけ

しいたけ

逆子だとやっぱり胎動下のほうですよね💦
    上の子も30w近くまで逆子でした😭
    早く戻ってほしいですよね!

• 6月29日
さわ

私もずっと膀胱の方が蹴られてて痛いくらいで、これは逆子かなあ〜と思ってましたが、検診に行ったら足がピーんと顔の前に伸びていてそのままガンガン蹴られてました😇
長座体前屈みたいな姿勢で…(笑)
土曜の検診でもその格好でした。
ちなみにしゃっくりは柊さんと同じくお臍らへんで感じます。

あまりに蹴るので膣の方がズキッと痛むこともありますが、私の場合は切迫にはなっていませんでしたよ☺️

上の子頸管長が少し短くて張りも多く、切迫気味と言われた時は、お腹の張りが多かったです。

• しいたけ

しいたけ

めちゃくちゃ痛いやつですね😭
    私もめちゃくちゃ蹴られて痛いです💦
    昨日痛すぎて叫んでましたww
    いまのところお腹の張りはないので、今週末の検診で見てもらおうと思います☺️

• 6月29日