※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県伊奈町に住んでる方いらっしゃいますか?そこに引っ越したいと考え…

埼玉県伊奈町に住んでる方いらっしゃいますか?そこに引っ越したいと考えてるのですが、住みやすいですか?子育て等もしやすいか教えてください😭近くにスーパーとかもありますか?😓あと町のみんなの雰囲気はどんな感じでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

伊奈住んでないですが美味しいオシャレなお店が多いのでよく食べに行きます🚗 ³₃
ウニクスもコンパクトにいいお店がまとまってて好きです!フードコート最強!(ミスド、サーティワン、はなまる、インドカレー、KFC)
私的にはとてもイメージいい町です。

ままり

住んではないですが、知人が住んでて何回も行ったことあります!
一言で言うととても田舎です笑
田んぼなどがたくさんある感じです!
上の方が言うようにウニクスというスーパーとか入ってる複合施設があります!ただ、買い物できるのはそこくらいですかね?🤔

伊奈町在住です!

田んぼが多いので田舎の雰囲気が好きなのであればいいと思います😄
のどかで住みやすいし、公園も多いので子育てはしやすいと思います💨
スーパーで1番大きいのは、ウニクス(複合施設)に入ってるヤオコーですね。
その周りに飲食店が多数あります。
小さい町なので、大きい買い物などはだいたい町外にでます。
車がないと生活は厳しいかなと思います😅
田舎なので、みなさん優しい人ばっかりですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニなどは近くにありますか?
    年齢層はどのくらいの方達が多いでしょうか?

• 6月29日

退会ユーザー

ありますよ!
    コンビニは至る所にあるので、住宅街に住むのなら困らないと思います💨
    お年寄りの方もたくさんいらっしゃいますが、最近はどんどん新築の家が立ってるので子育て世代の方も多くいます🙋‍♀️
    伊奈学の近くなら栄えてるし、若い人のほうが多いと思いますよ😄

• 6月29日