※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
お出かけ

別府市のお住まいの方にお聞きしたいです!生後7ヶ月の息子を子育て支援…

別府市のお住まいの方にお聞きしたいです!
生後7ヶ月の息子を子育て支援センターに連れて行きたいのですが、おすすめありますか?寝返りだけで、ずり這いなどはしません😂
初めての利用ですが、そのまま予約せずに行けるのでしょうか??

コメント

支援センターは予約なしで行けます。
別府には「どれみ(亀川)」「わらべ(浜脇)」「べるね(鶴見)」の3ヶ所あります。
わらべは今年度移転したばかりで旧西小にありとても綺麗で明るいです。
おもちゃも新しく先生達もとても親切です。
べるねはファミサポの先生や保健師さんも居て別府の支援センターの中心のような場所です。
なので、安心のべるね、キレイなわらべといった感じです。
どれみは個人的にはあまり好きではありませんでした。
先生達はどこに行っても皆親切で優しいので安心して下さい。

• かな🔰

かな🔰

丁寧にありがとうございます!!!新しいおもちゃがいいですね🥺
    わらべとべるねに行ってみたいと思います!!🥰

• 6月29日
やんちゃBoysのママ

どこも予約は特にいりません✨
行事に参加する時は予約が必要です😊

ナーサリーみにふぅや矢田こどもクリニックの上にも支援センターありますよ☺️✨
ナーサリーみにふぅのところは大体いつも貸切で遊べていました😊
柔らかい遊具?カメさんの形の遊具は息子がハイハイで登ったりおりたりしても安心して遊べました😊✨

矢田こどもクリニックのところは先生がいて遊んでくれますしこじんまりとしているので目が届いて良かったです🎵

個人的に1番好きなのはべるねですが…😂笑

• かな🔰

かな🔰

病院の上は気になってました!けど、行く勇気がなくて😭でも、先生がいるのはいいですね🥺勇気出して行ってみるか検討します!

べるね、人気なんですね!下の保育園も気になっていたので、近々行ってみたいと思います!
    お忙しい中、ありがとうございます!🥺

• 6月29日