※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
その他の疑問

何もわかりません。教えてください!アマゾンプライムを購入しようと思い…

何もわかりません。教えてください!!

アマゾンプライムを購入しようと思います。
TVに繋げたいのですがうちのテレビは
AndroidではないのでAmazon用のリモコン?
を購入すればテレビで見られるのでしょうか?
Wi-Fiは家にあります。
またそのリモコンさえあれば実家帰った際など
持っていけば見れるのでしょうか?

コメント

ペパーミント

プライム会員になられる予定で、プライムビデオをテレビで見るのにファイアースティックの購入を検討されてるということでしょうか?

ファイアースティックリモコンどちらもあって、ネット環境があればご実家でもご自宅でも見る事が可能だと思います。

• exbk

exbk

あ、そうです!
    Amazon用のリモコンってそれですかね?本当わからなくて😭‼️

それなら入ってみようかな❤️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

Amazonのfire TV stickを購入されるという事ですか?
Amazonプライムには入会されていますか?
Amazonプライムの会員であれば、fire TV stickを購入し、それにテレビにつなぐものとリモコンが入ってますので、それをテレビに接続し設定するとテレビで観れるようになります😊

• exbk

exbk

はい、そうです!
    Amazonプライムまだ入会してないのですが、そのファイアースティック?を購入してからだと遅いですかね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムの動画は見れませんが、YouTubeや NetflixやHuluなど別で入会されている物があれば、それらは観れるみたいです😊

• 6月28日
  • exbk

exbk

そうなんですね!!
    早速ファイヤースティック購入しましたのでAmazonプライムも入会しようと思います😍

やっぱ子供に見せるに良さそうですもんね👀

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムに入会予定だったのですね‼︎プライム入会はファイヤースティック購入後でもいつでも大丈夫です😌
    プライムに入会するとプライムの動画が色々観れるので、うちも子供に見せるのにも大人が見るのにも大活躍してます✨

• 6月28日
  • exbk

exbk

あ!そうです!
    入会予定でした💓
    とゆーか入会しました‼️届くまで携帯でちょこちょこみようと思います👀
    これは引きこもれますわ〜笑笑

• 6月28日