※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいち
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが息を止める状況について心配しています。これはよくあることでしょうか?

生後17日になる赤ちゃんが居ます
泣いてるときに手が離させず直ぐに抱っこしてあげれない時
大泣きして息を止めてる時間が長い時があり
顔と唇が紫色?になり5秒以上息を止めまた大きく息を吸い込んで泣いたりする事があるのですがこのまま息が止まっちゃうんじゃ無いかと心配になります…
よくある事でしょうか??😭
説明が下手くそですみません…

コメント

🍎🍒

下の子は今の所見ないですが、上の子はその頃から今でもよくなってます😂💦
泣きすぎるとそうなってる子たまに見ます😊

• みいち

みいち

そうなんですね😭
    初めての子で分からない事ばっかでその姿見るとめちゃくちゃ焦ってしまいます😫

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃はよくチアノーゼみたいになってました😅
今でも息止まらん?って思うぐらい泣く事ありますが、紫色になることはなくなりました!

• みいち

みいち

そうなんですね😭
    同じ様な体験されてる方が居て安心しました😩
    肺が強くなるからある程度泣かせといた方が良いとも聞きましたが心配ですぐ抱っこしちゃいます🥺 
    泣いたら直ぐ抱っこしてあげていましたか??😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこできるタイミングなら抱っこしていましたが、上の子のお世話もあるので、なかなかすぐには抱っこできなかったです😅

• 6月28日
  • みいち

みいち

上の子が居るとなかなか直ぐには出来ないですよね😭
    ご飯作ってる時とかも直ぐには抱っこ出来ないですよね😩

• 6月28日