※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の小指の骨折ったことある方いますか😭土曜日に重いものを足の小指に落…

足の小指の骨折ったことある方いますか😭
土曜日に重いものを足の小指に落としてその日はひたすら痛くて腫れて紫色になってて2日目は紫色になってるままで腫れは引いていません。ピンポイントで押すと痛く歩くのは平気です。靴とか履くのは痛いです😢
今日は家の中を歩く分には何も痛くないのですが買い物に出かけた時に重いものを運んで小指にも力が入ってしまったのかそこから痛くなって来てしまいました😢
腫れも色も変わらずです。
これは病院に行くほどではないでしょうか😓?
打撲とかなんですかね😣?
わかる方教えてください🤲

コメント

いぬ

骨折してるかもしれません🥲
病院行けば固定してくれると思います!

私は初診料…レントゲン撮って…通院かぁ🙄と思い行きませんでしたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね流石に子供2人連れて病院かぁーと思いまして笑
    常に痛かったら迷わず病院行きますが…😅
    行くかすごく迷います😅
    とりあえず明日電話してみようと思います!有難う御座います☺️

    • 6月28日