※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

富山市から西側(小矢部市まで)で大人が行くのに良い整形外科知りませ…

富山市から西側(小矢部市まで)で
大人が行くのに良い整形外科知りませんか?
首こり肩こりがスーパー酷くて…
しっかり優しく見ていただけると所ないでしょうか?
いくつか行ったのですが、とくに何の検査もなくでした。。

コメント

ティム

西能病院は行かれた事ありますか?

• りん

りん

西能は無いです!
    あそこは良いですか?

• 6月28日
  • ティム

ティム

良いですよ!土日も診察していますし、特に、青木先生が素晴らしい先生なので、ホームページで青木先生が診察される日に受付で青木先生を希望されると良いと思います。
    数年前、うちの主人が歩けなくなるくらいヘルニアが悪化したのですが、手術をしてスッカリ良くなりました。

• 6月28日
  • りん

りん

そうなんですね‼︎
    クリニックのような病院ばかり探していましたが、西能はすっかり忘れてました‼︎
    近々行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

整形外科に行ってもレントゲンやCT画像を確認して異常なければストレッチ勧められて経過観察、湿布処方されて終わり!ってこと多いですよね😢

カイロプラクティックなども検討されてはいかがでしょうか?
H&Bカイロスタジオに不調の際に行っていたのですが体の歪みが引き起こす症状を診て施術してくれます。私には合っていたようで首周りが辛かった時や不妊治療や喉の異物感があった時も何度か通い改善しました🙌

また整形外科にて症状改善しない時の選択肢のひとつになればと思います☺️