※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえび🔰
雑談・つぶやき

皆さんは胎動で『この子、〜って言いたいのかな?笑』とか『こうしてほし…

皆さんは胎動で
『この子、〜って言いたいのかな?笑』
とか
『こうしてほしいのかな?』
って思う事ありますか?😊

私の子は胎動でのアピールが強くて
パパを出せ→パパくると満足
(呼んですぐ来ないと千と千尋の神隠しバリの胎動)
起きて→パパの起きるアラームの2分前に必ず
(パパ大好きっ子だから二度寝なんて許さない)
夕方暴れる時→パパの定時
椅子に座ってる時の胎動
→私の姿勢が悪いor体の冷えorトイレに行って欲しい
(どれかを直すと治る)
ソファに居る時→しゃっくりが止まらなくなる(笑)
普段腹帯付けない時につけてると
→『解放して〜〜〜』
(なんでこんな時間につけるの?みたいな動き)
ちなみに外すと『…そうだよね???』ってして寝てる

最初は全部気のせいかな〜から始まったけど
コレをこうすれば満足してくれてる感じがある
みたいなことが増えて不思議👏🏻

ちなみに今日は逆子が治ってたからって
サラシでお腹固定された途端異変に気が付いたのか
猫がケリぐるみする様な胎動で
初のエリザベスカラーでパニクってるように
嫌ァァァア!動けない!なんで!なんなのこれ!
ってしてます。😅笑笑

コメント