※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

今日検診でした。39w4dまだまだ子宮口硬いみたいです。私の子はいつぞや?

今日検診でした。
39w4d
まだまだ子宮口硬いみたいです。

私の子はいつぞや?

コメント

おみそ

私も明日で40週です…
あさって診察なのですが、出てこなかったら考えましょうと言われました😅

初産なので誘発できれば避けたいなあ。。動きたいけど、あんま遠くは怖いし、お腹しんどいし、どうすればいいのか(´;ω;`)

友人たちはみんな初産でも予定日前に生まれたって言ってたのになあー…

• あー

あー

明日が予定日なんですね!

誘発は嫌なんですかー?
    もう私入院とかで陣痛こさせてくれるならお願いしますです笑

ですよねー。お腹しんどいから動きたくないになりますよね😭

結構私の周り予定日前に生まれてる子多いので私も早く自分の子抱っこしてみたいなーって思います😵💦

• 6月28日
  • おみそ

おみそ

誘発は陣痛がより強くなるって聞いてビビってるんですよー😰💦
    でもここまで出てこないともうしてください!ってなるかもですねw

お腹は張るようにはなってるんですけど、そもそもあんまり張らない人だったのでこんなもん??みたいな感じで😅

おしるしとか兆候っぽいのもなく…
    ラズベリーリーフティーとか焼肉も試したんですけどねー、にんにく臭くなっただけでした(笑)

• 6月28日
  • あー

あー

強くなるんですね!それは知らなかったです(>_<)

私は下から埋めるのなら頑張ります!!笑

なんだかよくわからないですよね(>_<)

張るのと陣痛の痛み違いそうですしね(>_<)

私は18日にピンク色の出血がトイレ行ったらあったんですがそれからなんもですw

赤ちゃんしだいなんですよねきっと😭

• 6月28日
くろすけ

40w、41wとまだまだ硬いねー全然開いてないねーで誘発しました😭😭😭

• あー

あー

そうだったんですね(>_<)
    入院決定でってことですか?

• 6月28日
  • くろすけ

くろすけ

41wで診てもらったときに陣痛来なかったら来週入院ねー!って感じでした😭

• 6月28日
  • あー

あー

そうなんですね!
    確かに42週はいると過期産に入ってしまいますもんね(>_<)

• 6月28日