※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

産休中の皆さん、毎日何をして過ごしていますか?フルタイムで働いていたので、時間の使い方に困っています。私は洗濯やモーニングを楽しんでいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

産休中の皆さーん!

毎日何をして過ごされていますか?🙃

フルタイムでバリバリ働いていたので、空いた時間の使い方がわかりません🥺

ちなみに今日は天気が良いので洗濯物してカフェでモーニングして、郵便局や薬局行って所用を済ませたところでした!

夕方の保育園お迎えまで時間あるしお昼寝しようかなあ😂

皆さんは何をして過ごされていますか?教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

必要最低限の事しかしてません😂
今日は洗濯干して、ルンバ見守って、寝てました😂

  • ちぃ

    ちぃ

    ルンバの見守り、面白いですね🤣🤣🤣

    • 6月28日
deleted user

アイス食べて寝てました。

  • ちぃ

    ちぃ

    ゆっくり過ごしていらっしゃったんですね🌸

    • 6月28日
ママリ

もう最近は常に眠いので、娘が保育園行けてる日は洗濯・朝ご飯の片付け・掃除終わったら意識失ってます😂
カフェでモーニングおしゃれで羨ましい🥰

  • ちぃ

    ちぃ

    今しか出来ないことをしようと思って☕️✨
    お休み中、意外とお金使ってしまいます💦

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね!
    私も今度カフェでモーニングしにいこうかな🥰

    • 6月28日
ままり

TSUTAYAで長編のマンガかりて読んでました。
後は子連れで行きにくそうなところでランチしたり。近所の美味しいレストラン開拓してました。産休は人生最後の夏休みって感じで幸せであっという間に過ぎました🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね!今しか出来ないことをしようと思うのですが、はたしてそれは何だろう?🤔という感じで毎日過ぎてしまってます😂

    • 6月28日
RR (23)

エコー写真の整理、要らないものをメルカリで売る、上の子と赤ちゃんの服の整理をよくしてました!

  • ちぃ

    ちぃ

    分かりますわかります!不用品の処分には良いですよね〜!お金にもなりますしね🙃✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

子どもの服を見に行ったり、料理の勉強をしたり、積み立てニーサなど家計の見直しをしたりしてました^ - ^

  • ちぃ

    ちぃ

    素敵な過ごし方😂有意義ですね!✨見習いたーい!

    • 6月28日