※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

子どもとベッドで寝るために、2歳の子供におすすめのベッドを教えて欲しいです。柵があるソイネールがいいか迷っています。他にオススメやソイネールの評判を知りたいです。

ベッドで子どもと寝る時について

引っ越しを機に子どもとベッドで寝たいなと思っています。大人用ベッドは既にあり。子どものベッドでオススメはありますか?2歳なので、柵があるそいねーるにしようかと思っていますが、狭いかなぁ、、と思ったりです。
他にオススメ、そいねーるの良かった悪かったがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そいねーる+ロング使っています!
柵があるので、先に寝かしつけて家事やのんびり時間を過ごす…なんて時はやっぱり便利です。
柵つけると、幅は狭いかなぁとは思います😅あとはベッドが特殊なのでマットレスや布団が専用のものになります💦うちは専用のものも使いつつ、座布団やタオルなども使ったりしています。