※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👧👶
子育て・グッズ

保育園着の購入について相談です。70サイズのセパレートが欲しい。Tシャツと短パンを各10枚ずつ揃えたい。無印、ユニクロ、バースデイ、西松屋で検討中。おすすめの店舗があれば教えてください。

保育園着どこで買っていますか?
0歳7ヶ月で8月から保育園に入る女の子です。身長65センチ、体重7キロないくらいの小柄なので、70サイズを購入予定です。ズリバイしているので、今から買うならセパレートかなと思っています。

保育園からは予備で2セット置いておくものと、毎日2セット持ってきてくださいと言われています。Tシャツ、短パンそれぞれ10枚ちょっとあれば安心かなと思うのですが、どこでみなさん買われていますか?

無印、ユニクロ、バースデイ、西松屋あたりで揃えようと思っていますが、70サイズはあまりなかったりするのでどこに行こうか迷っています。おすすめあったら教えてください!

コメント

もうほんとすぐサイズアウトしたんでバースデーとか西松屋とかユニクロの安いのを大きめに買って着せてます!

• ままり👧👶

ままり👧👶

9月くらいまでは半袖ですよね?小柄なので、80では大きすぎる気もして、、80買えば来年の夏も着れるかもしれないですね!

• 6月28日
ありす

ユニクロと無印が多いです🙆‍♀️
西松屋やバースデーで買う際は綿100%のものを選ぶようにしてます🙆‍♀️
すぐ毛玉ができてしまうので安すぎる物も微妙です😅

• ままり👧👶

ままり👧👶

綿100が安心ですよね。人とかぶるとか、かわいいのを着せたいという願望はあまりなくて、とにかく元気に遊べたらいいなと思ってます!無印のボーダー色違いでたくさん買うのもありかな、と笑

• 6月28日
RR (23)

ユニクロ、バースデイ、西松屋で買ってます!
少し大きめ買って来年も着れるようにしてます!

• ままり👧👶

ままり👧👶

Tシャツもズボンも大きめ買われてますか??

• 6月28日
  • RR (23)

RR (23)

物によるんですが、大体大きめ買ってます!

• 6月28日
  • ままり👧👶

ままり👧👶

ありがとうございます!西松屋やバースデイはよれやすいとかなく、2年は着れそうですか?

• 6月28日
  • RR (23)

RR (23)

全然着れます!!

• 6月28日
  • ままり👧👶

ままり👧👶

ありがとうございます!見てみます(^^)/

• 6月28日