※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

足立区の区立幼稚園について情報を教えてください。我が家は幼稚園事情が分からず、区立幼稚園があれば名前を教えて欲しいです。幼稚園について調べ始める時期も知りたいです。

足立区の幼稚園について。

お世話になります。現在妊娠7ヶ月の初マタです。
まだ先の話ではあるのですが…

足立区には区立幼稚園はありますか?

我が家は将来的に子供は幼稚園に預ける予定なのですが、足立区に引っ越してきてまだ2年目と日も浅く、幼稚園事情などは全く分かりません。

私立幼稚園の方が多いのかなぁ?という印象ですが、もし区立幼稚園がありましたら名前など教えて下さい。(区のホームページが分かりにくくて探しきれず…)

また、お子様が幼稚園に通われてる方は、いつ頃から調べたりし始めましたか??参考までに教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願いいたします。

コメント

ママリ

足立区、幼稚園は私立しかないです!

• なお

なお

コメントありがとうございます(*^^*)

足立区の幼稚園は私立のみなのですね。
    教えて頂きありがとうございます♪

• 6月28日
だんご

こども園でしたら、鹿浜、おおやた、元宿とあります😃

• なお

なお

コメントありがとうございます(*^^*)

なるほど!区立こども園ならあるのですね。幼稚園か保育園(保育所)しかイメージになかったので、教えて頂きありがとうございます♪

• 6月29日