※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の次女が熱を繰り返しています。保育園に預けて出勤したいが、熱が出る可能性があります。病院の予約はあり、休む場合は受診します。皆さんはどうしますか?

みなさんなら保育園休ませますか?

1歳7ヶ月の次女が木曜日から熱が上がったり下がったりを繰り返しています
木曜日は37.7℃ 寝る頃には37.0℃
金曜日から昨日までは朝37.5℃で夕方36.8℃まで下がるを繰り返しています

今朝には下がるかと思いきや先程測ると37.3℃
いつもの感じで行くと日中動いたりすると37.5℃は越えてしまうと思います

私自身本当は始めたばかりの仕事を早く覚えたいのもあり、保育園に預けて出勤したいのですが「お迎えの連絡がくるほどの熱がでる」とわかりきっているのに、無理矢理保育園に預けてしまっていいものか…ましてこんなご時世だし

昨日までに発熱を繰り返しているため病院の予約は一応とってあります
休む場合には受診させるつもりです

みなさんならどうしますか?

コメント

としわママ

休ませます!

無理していくと、悪化もしやすいですし、余計な病気もらってくることのほうが多いです💦

• アイビー

アイビー

やっぱりそうですよね
    無理して登園させて結局長引くくらいなら休ませた方が良いですよね

• 6月28日