※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
家族・旦那

分かる人教えて下さい!実家に住んでる歳の離れた妹からネット通販で買い…

分かる人教えて下さい!!!

実家に住んでる歳の離れた妹から

ネット通販で買い物したいが家の住所が使用不可で買い物が出来ない。お姉ちゃんの家の住所を代わりに登録しても良いか?

と聞かれました。
私は住所使われるのは絶対嫌なんで断って
代わりに私が登録して私が購入してから実家に送る事にしました。

でも住所が使用できなくなる状況って
どんな場合が考えられますか?

コメント

Min.再登録

実家の住所を使って買い物をした際の代金をまだ支払っていないから。とかですかね?(。•́•̀。)💦

• トミカ

トミカ

やっぱり考えられる事はそれですよね😓
    それって普通警察沙汰にはならないんですかね?
    買えなくなるだけで済んでるのが不思議ですよね…

• 6月27日
  • Min.再登録

Min.再登録

昔通販もやっている会社に勤めており、料金未払いの人が多くいました。
    そういう人に督促状は送りますが実際に警察に届けたり弁護士を雇ったり、訴訟を起こしたケースは0でした💧
    労力と回収金が見合いませんし、それもしっかり回収できるかも分からないからとの意向でしたね( ´•д•` )💦

ただもし本当に未払いが理由だったのであれば会社によっては訴えられる可能性はあります(◞‸◟ㆀ)

• 6月28日
  • トミカ

トミカ

そうなんですね😢
    詳しくありがとうございます。
    実家の連中が嫌いなので、捕まってくれないかなって思ったのですが残念です。
    未払いとか本当有り得ないですよね。
    そう言う人が多くいると聞いて驚きです😩
    コメントありがとうございました😊

• 6月28日