※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間前と今日、胃痛から水下痢に。明後日帝王切開予定だが、痛み消えたものの痔悪化。妊娠はつわりや動悸、息苦しさ、前置胎盤でしんどい。息子との時間も惜しい。

1週間前と今日、胃痛からの酷い水下痢になりました。
今日のは腹痛も酷くてしばらくトイレに篭りうなっていました。明後日予定帝王切開なのですが、陣痛くらい痛くてもうすでに1人産み出したような気になりました。
今は痛みも消えましたがトイレが長かったからか痔も悪化、、
帝王切開怖すぎるけど、陣痛や痔は心配しなくていいなと思ってたのに散々です😓
今日は息子としばらく離れるからいっぱい遊ぼうと思ってたのに、なんだかなあ💦
今回の妊娠は重いつわりやら、動悸息苦しさ、前置胎盤やらなかなかしんどかった😭

コメント

もともと

私も明後日予定帝王切開です!
お腹の調子は大丈夫ですか💦?

私も9ヶ月頃から痔になり、痛くて座れない程で肛門科に行きました😭
明日から入院だからと私も息子と遊んだりお風呂入ったり…と思っていたのに恥骨痛と腹痛で夕方からずっと横になってます💧

帝王切開ドキドキですが頑張りましょうー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同じですねー😆
    お腹は出し切ったのかだいぶ落ち着きました😓
    恥骨痛と腹痛もなかなかキツいですね💦
    痔、痛いですよねー😭上の子産んでからなって、今回もなるだろうと里帰り前に肛門科で薬たくさんもらってきました💦でもしばらくは痛そうです😭

色々計画通り行かなくて、手術、産後の恐怖もあるのでため息でます😅

お互い可愛い我が子にもうすぐ会えますね😆

• 6月27日
  • もともと

もともと

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 6月27日
もともと

痔、ホント甘くみてました🤣
私ももらった薬がたくさんあるのでお守りとして入院グッズにも入れました笑

1人目よりも2人目の妊娠期間が辛すぎてもうやだーってなってましたが、あとちょっとで会えると思うとホント楽しみですね✨✨

術後あまり痛くない事を祈ります…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目より2人目の妊娠期間が辛すぎましたー😭あと少しです‼︎

本当それです😓初の帝王切開、痛み止め効いてくれーとひたすら願ってます笑

• 6月27日
  • もともと

もともと

帝王切開、初めてなんですね!
    私は上の子も帝王切開だったので💦💦

とりあえず痛かったら痛み止めをもらう事をオススメしますー!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目なんですね😊色々知ってる分緊張も増しますね💦

痛みに激弱なので、痛み止めはフルにもらいます😅

• 6月28日