※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

家出しました。里帰りから帰って3ヶ月、もう限界です。私も旦那が帰っ…

家出しました。里帰りから帰って3ヶ月、もう限界です。
私も旦那が帰ってきて手を洗わないとか、タバコ吸ったあとそのまま赤ちゃんに触られるのが嫌で、もっと優しく言えば良かったのに余裕がなくてきつく言ってしまったことは反省してます。旦那さんも仕事がつらくて病んでいて労って欲しかったのにできませんでした。

帰って4日で別居の提案をされ、仕事と言って土日も家にいなくて結果デリヘルをよんでいたと。帰る時間を聞くとキレられる、私が嫌だから家に帰ってきたくない、私のことが嫌いだと散々言われました。もうそんな旦那はいらないと思ったけど、赤ちゃんもいるしできることを頑張って努力してみて、それでもだめなら離婚しよう、それまで頑張ろうと思ってやってきたけどもう限界です。養育費とかどうでもいいからもう離婚したいです。

コンビニに行くと言って1時間経ちますが旦那から特に連絡もきません。子供は大好きで絶対に私が育てたいですが、いま育休中で仕事復帰できるかわかりません。こんな旦那さんといるより勇気を出して離婚した方がいいのではないかと思いますがどう思いますか?

コメント

るい

お子さんは
置いてきたんですか??

• かのん

かのん

ごめんなさい。家に旦那がいるので置いてきました。だめですよねごめんなさい。

• 6月27日
  • メタモン

メタモン

ダメじゃないですよ

• 6月27日
  • maricoconuts

maricoconuts

だめじゃないです。全然だめじゃない。自分が崩れてしまう事を回避できたんですから。

• 6月27日
  • かのん

かのん

ありがとうございます。そう言っていただけて。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

酷い…。のあさんがきつく言ってしまうのは当たり前だと思います。それよりデリヘルを呼んでいた?のあさんが嫌だから帰ってきたくない?ふざけるな!
そうなったのは誰のせいだって話ですよ!
私だったらそんな旦那気持ち悪いから子供に触れてほしくないし離婚します。
もちろん子供のためを思えば離婚しないほうがいいのかもしれません。でも旦那さんやってる事おかしいですよね?むしろ少しでもやり直そうと努力された事が凄いと思いますよ!よく頑張ったと思います。産まれてから6ヶ月だなんてまだまだ大変な時期なのに…。
のあさんと赤ちゃんの為に前に進んだほうがいいと思います!!!

• かのん

かのん

ありがとうございます。子供のためにもっと我慢して上手くやっていけたらと色々考えてやってきましたが、もう限界で、、、別居の話をしました。

• 6月28日
とろろ

気持ちが落ち着くまで、とりあえずお散歩しませんか?
離婚は悪いことじゃないと思います。私は、自分のお母さんが笑顔でいてくれるならそれが一番幸せって思ってます。

• かのん

かのん

ありがとうございます。子供には申し訳ないですが、一人でホテルに泊まってます。旦那からは今は好きじゃないけどこの先はわからないと言われたのでまた別居の方向で考えています。

• 6月28日
  • とろろ

とろろ

のあさん、沢山頑張っていらっしゃったんですね!たまには今日みたいにお母さんやめる日あってもいいと思います。ご自分を大切にして、無理しないでくださいね☺️

• 6月28日
ポッキー

帰って4日で別居の提案って、、家事育児で大変なのにデリヘル呼んで楽しんで、自分のことを嫌いだと言うような男と一緒にいて主さん幸せですか?心健康でいられますか?そんな父親をそばで見てるお子さんが幸せに育つと思いますか?
里帰りされていたということはご実家もあると思うのでしばらくいさせてもらって仕事や保育園のこと整理します。復帰できないなら新しい職場探してでも別れます。私なら、ですが😓

• かのん

かのん

ありがとうございます。頑張ってみよっと思ってやってきましたが、もう無理なので別居するつもらです。

• 6月28日
maricoconuts

どうか自分を責めないでください。
そして無理はしないでください。
まず、ご自身が幸せなのが一番だと思います。絶対に無理はせず、ご自身とお子様が幸せになれる方に進んでいけたらなと思います。
辛かったですよね。よくここまで耐えていらっしゃるなと思います。
合わない人とは合わない。
別世界の人間なんですよね。

• かのん

かのん

ありがとうございます。8年同棲して結婚したので、この人ならって思っていました。でもこどもが産まれると変わりますね。現実を受け止めて別居するつもりです。

• 6月28日