※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊活

妊活をしている女性が、旦那との性行為について悩んでいます。過去のトラウマや不安から、入れることに対する心理的な障壁があります。旦那とのコミュニケーションも難しい状況で、慣れやコミュニケーションが必要かもしれません。

下品な話で申し訳ないのですがお許しください。

妊活をしようと考えているのですが、
なかなか旦那のアレがはいりません。。。
処女ではないです。
元カレのは最後まで入ったのでもう3年以上前ですが

私は、少しでも入るようになりたいです。
以前、子宮癌検診で 鉄のような棒?をいれられて
めちゃくちゃ痛くて叫び散らしてトラウマです。

妊婦検診でも、痛いんじゃとか色々考えてしまったり
最後まで入らないと妊娠しにくいんじゃとか
色々考えてしまいます。

旦那は、気分がのったら付き合ってくれるのですが
いくらこちらから誘っても付き合ってくれないし
余計に焦ってしまいます。

やはり、最後まではいらせるには、
慣れでしょうか?
ローションはあるんですが汚れるからと
嫌がられます。

コメント

おかわり姫

スポイト式の潤滑ゼリーはどうでしょう??
そしたら汚れにくいかと思います。

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも旦那の痛いのでお気持ちわかります!

旦那のは全く大きくないのに
わたしの膣口かなり狭くて…
経膣エコーの棒もかなり痛いです😢


旦那さんに内緒でウエトラ仕込むのはどうでしょうか?

注射器型のローションなのですが
体液に近い感触なので
濡れが増したなーってくらいの感触なので
ローションみたいにベタベタしないけど潤い持続するので少しはマシかとおもいます☺️!

  • あいな

    あいな


    やっぱり痛いのですね
    少しでも慣らしていきたいです🥲 指検診も怖くて…

    ウエトラ初めてききました
    調べてみます!ありがとうございました!

    • 6月27日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わかります😢
    昔、夜の仕事してて普通の人より断然、経験人数多いのですが何人経験しても広がらず痛いままです😢

    まだ結構濡れるほうなので助かってますが
    内診のときは濡れてないしめっちゃ痛いですよね…😢

    ネットでもドラッグストア(地域によりますが)でも買えるので見てみてください💕

    • 6月27日
  • あいな

    あいな

    私も狭いのか、
    先?半分だけしかはいらなくてもう色々大丈夫かなって
    思います😢

    内診のときは薬?ローション?的なのも塗られた気はするのですが叫びちらかして
    しまい恥ずかしかったです😩

    • 6月27日
あいな

ご連絡ありがとうございます

そう言うものもあるのですね
一度調べてみます 
ありがとうございました!