※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山田駅付近で小児科を探しています。1歳の娘が熱と咳、鼻水で辛そうです。あづま小児科に不満があり、他のクリニックを探しています。良い小児科を教えてください。

大阪府吹田市の山田駅付近で小児科を探しています🏥

1歳の娘が水曜日から熱があり、昨日熱が引いて、今37.4℃までまた上がっています。
今朝から咳と鼻水が出始めて機嫌も悪く、とてもしんどそうです😰

水曜日にあづま小児科クリニックを受診し、木曜日も行って見てもらったのですが、先生と合わず、他の所を受診したいと思っています💦
良い小児科があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭
あづま先生一度診てもらったことありますが少し独特かもしれないですね😅

うちは市森クリニックにかかってましたが、先生の説明も、端的でわかりやすいし優しい雰囲気で、わたしとしてはよかったです🥰

数年前?に移転してその前に引っ越してしまったのでいま施設がどんなかんじかはわからないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    素っ気ない感じがどうも苦手でした😓💦

市森クリニック、行ってみようと思います!
    情報ありがとうございました💕

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそっけないかもですね😅
    はやくよくなりますように🙏お大事に✨

• 6月28日