※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

3人目は女の子希望で、産み分けゼリーについて知りたいです。効果や安全性について教えてください。

はじめまして!2人兄弟のママです!
現在3人目計画中ですが、女の子希望です(><)
ピンクゼリー、ハローベビーガールなど、産み分けのゼリー使ったことのある方いらっしゃいますか?
効果や安全性など、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

一人目が男の子で、二人目に女の子欲しくてハローベビーガール使いました‼
今日から38週でまだ産まれてはいないのですが、女の子ほぼ確実です☆

ピンクゼリーは中国産だと見て抵抗があったので、ハローベビーガールにしました(^-^)

ハローベビーガールは日本産なので、安心できるかなぁと🎵

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    体の中に入れるものなので安全性も気になってしまって^^;
    女の子授かったんですね!女の子は産み分けしようとすると難しいって聞いたんですが、妊娠するまでに結構時間かかったりしますか?
    差し支えなければいろいろ教えてください(><)

• 9月14日

退会ユーザー

赤ちゃんが関わることなので、安全性は本当に気になりますよね(>_<)

私は、8月に妊活始めて1月の年明けすぐの仲良しで授かりましたよ(*^^*)

ただ、排卵日二日前にタイミングとれなかった時もありました(T_T)
    なので、実質は4周期目で授かりました❤

最初の2周期はゼリーなしで試みましたが妊娠せず、物は試しとゼリー購入。
    3周期目でゼリー使用したものの妊娠せず、4周期目でゼリー使用で妊娠できました(*^^*)

ちなみに、ハローベビーガールは個包装で一度に複数本使ってもいいらしいので、4周期目は贅沢に2本使用しました(笑)
    3周期目は一本しか使わなかったです。

何もせず後悔するよりはと思い、高かったけど思いきって購入しました🎵

• 9月14日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですねー!それくらいだったら普通の妊活と同じくらいですよね♡
    旦那さんは協力的でしたか…?うちはあんまり理解してくれなさそうです(><)

• 9月14日

退会ユーザー

うちはかなり協力的だったので、タイミングさえ合わせられれば頑張ってくれました(*^^*)
    事前に、排卵日と仲良ししたい日を伝えてましたから(笑)

ただ、ゼリーを使うかどうかは絶対に事前に相談した方がいいとは思います❗
    うちはちゃんと言っていたから大丈夫だったのですが,,,
    旦那から「これ前もって言わずに勝手に使われたら、普通の男は怒るやろなぁ」って言われました💦

理解のある旦那さんじゃないと難しいかもしれませんね(*_*)

• 9月14日
  • ぽむ

ぽむ

次男の時、生理の周期が割と揃っていたのでルナルナで排卵日予想して2.3日前にチャレンジしてたんですが、男の子でした(><)
    ちゃんと病院で特定してもらった方がいいですかね?

そうですか…うちは言ったら反対されそうな気がします^^;
    というか、効果を信じてもらえないかも?笑

• 9月14日

退会ユーザー

私も生理周期はほぼズレがなく、病院には行かなかったですよ🎵
    一人目二人目妊娠時共に、ほぼ28日周期で、ルナルナで排卵日予想してました☺
    ルナルナで知らされた日に排卵痛と思われる痛みもありました。

ただ、一人目は私も二日前にチャレンジして男の子でした(>_<)

二人目の時も同じく二日前にチャレンジでゼリー使用で、女の子授かりました(*^^*)

少しでも可能性上げるために、病院行くのもアリなのではと思いますよ‼

やれることをやらないで後悔するのは嫌じゃないですか?

あと、病院からの薦めでということにすれば、ゼリー使うのも効果を信じてもらえるかもしれないのでは?☺

あ!あと、一人目の時は基礎体温計っていなかったですが、二人目の時は基礎体温計っていました❤
    やっぱり基礎体温は大事ですね✨

• 9月14日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!とっても勉強になります(*´∀`)
    やれることやって男の子なら、もう自分たちがそういう体なんだって割り切れますもんね!
    男の子が可愛いのは十分分かってるんですが…ないものねだりですね^^;

これから基礎体温がんばります(><)♡
    ママがいろいろ頑張るのはもちろんなんですが、パパが何か頑張れることってありますかね?
    食べるものとか変えたりしてましたか?

• 9月14日

退会ユーザー

男の子ほんっとにカワイイですよね(///ω///)♪
    女の子を望んでいたのに、姪っ子の生意気さを見ていると…女の子可愛がれるんだろかと不安もあります(笑)
    実際に男女両方の子供がいる友達は、男の子の方がカワイイと全員が言っていますΣ(-∀-;)

基礎体温けっこう大変ですけど頑張ってください‼

パパにやってもらったことは…
    お風呂に入って体が温かい状態で仲良しするのと、仲良しする前の数日はボクサーパンツを履いてもらいました(普段は気分でボクサーとトランクス使い分け)🎵
    タマタマが温かい状態の方が、女の子の精子が活動しやすくなるそうですよ☺
    私は裸で布団の中でスタンバイ➡旦那風呂上がりソッコー戦闘開始‼
    って感じでした(笑)
    あと定番ですが、普段よりアッサリを心掛けました🎵

食べるものは二人とも特に意識して変えなかったですよ~
    食べ物に関しては迷信だと聞いたので💦

• 9月15日
  • ぽむ

ぽむ

女の子はおマセさんですからね^^;
    でも絶対的な可愛さがあります!笑

典型的な三日坊主ですが赤ちゃんのためなら頑張れるはず(๑•̀Δ•́)
    まずは体温計買ってくるところからですがヘ(・_|

いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます♡とっても参考になりました!
    自分だけだと挫折しちゃいそうですが、旦那と一緒に頑張ります!

• 9月15日
y☆t

私も女の子が欲しいのでここで聞かせてくださーい(^^)

退会ユーザー

上に書かせてもらいました(^-^)
    何かあれば聞いてください‼
    女の子授かれるといいですね☺

• 9月14日
  • ぽむ

ぽむ

仲間ですね(^^)一緒に頑張りましょう♡

• 9月14日