※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

デリケートゾーンのケアについて(;-;)サマーズイブ(デリケートゾーン用…

デリケートゾーンのケアについて(;-;)サマーズイブ(デリケートゾーン用のソープ)を使用して、毛の部分がチクチク痒くなってしまいます。

妊娠前から何故かセンシティブタイプ(低刺激)が合わず、ノーマルスキンタイプ、泡タイプを使っています。
妊娠前にセンシティブタイプを使っていた時と同じ症状で、毛の上の部分だけ痒く、おりものやにおいの変化はありません。
痒み止めにマツキヨの非ステロイド プロナクリームは塗っています。
下着は綿のものを購入しようと思っています。

保湿剤で下の毛の部分が変化したりするのでしょうか?
また、おすすめの保湿剤・ソープなどありますか?

もし乳首もケアできるようなクリームなどあれば教えていただきたいです(;-;)

コメント

はじめてのママリ

最近人気のおまたケアで、タントリュクスなど人気ですよね!保湿オイルです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅れてしまいごめんなさい(;_;)!
    タントリュクス、すごい良さそうですね👏🏻ありがとうございます。
    旦那にねだってみます😂笑

• 6月29日