※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

昨日下の子のお食い初めを料亭?でしたのですがその時に鯛が余ったので持…

昨日下の子のお食い初めを料亭?でしたのですがその時に鯛が余ったので持って帰って今も少しだけ残ってるのですが昼ごはんに上の子にあげても大丈夫ですかね??
冷蔵庫などに入れてなかったです。クーラーとかもつけてないですが雨だったのもあり暑くもありませんでした、涼しいくらいの気温だったのですがどうですかね、、

コメント

deleted user

涼しいって言っても20度前後ですよね…私はあげないです。

ママリ🍋

食べて何も無ければラッキーですが、もしお腹壊したら後悔しかないので、勿体ないですが私ならやめときます💦

はじめてのママリ

冷蔵庫入れてないなら無理ですよ😓💦

き

湿度のあるときが1番腐りやすいみたいですよ💦

冷蔵庫に入れてなかったのなら
私は子供にはあげないかもです💦

ただにおいとか大丈夫そうなら
自分は食べるかもです😅